ピタリ。

昨日の予想が当たりました。
流石に2日で400円下げた反動で値上がりスタート。
注目していた大京(8840)も見事あげてくれました。
ただ、最初見ていたらなんか360円付近をウロウロしていて、
もしかして「寄り天」かもしれないと思い、サクッと売却。
362円8000株売却で、本日3.9万円の利益。


しかし、寄り天井の予想は見事外れて、後場上昇してしまった。
まぁ、「たられば」を言ったらきりがないので、今回も利益が出たからOKです。
明日はなんとなく、東証は続伸と予想。
NYがこのところ下がりっぱなしなんで、そろそろ反発かなと。
明日の朝「NYがプラス」→「東証もプラス」って流れに乗るんではないかという個人的観測。
そのため、引け間際に大京を9000株お買い上げ。オーバーバイトしています。


あと、優待銘柄ということで、日本マクドナルドHD(2702)を100株1995円でお買い上げ。
今回はあと200株追加購入予定。
ここは利回りが良いので、12月の権利を取りに行きます。


明日は金曜日だけど会社お休み。会社による「強制有給休暇取得」ってやつです。
予定も無いので正直嬉しさ半減です。
やること無いから、銀行でも行って、結婚式用にピン札用意でもしようかな…。