カラオケ。

28日の披露宴の余興としてカラオケをやることに。
ということで、本日はこれからカラオケボックスで練習。
何を歌うのかとか全く未定。
なにせ、今日が第1回目の会合。
間に合うのかかなりビミョーなかんじ。
たぶん、1曲だけ歌って終わるような気がする。振り付けとかもなく…。


わたくしも披露宴での余興は初体験なんで、ちょっと勝手が分からない。
『なんとかなるんじゃないかな』みたいな軽いノリで乗り切りたいです。



さて、株のほうは本日日経がマイナス200円超のおかげで、空売3銘柄が全て下落。
イイ感じですが、1つ気づいてしまいました。
日経下落ってことは、自分の現物も下落するってことなんですね。
まさに、諸刃の剣…。