拡大中。

今日も空売り銘柄は全て値上がり。
本日も含み損拡大中。
まぁ、諦め気味です。
それにしても任天堂がすごいことになっていますね。
ちょっと個人投資家にはなかなか手の出る銘柄ではないですが、
あの値上がりはすごいです。
8月ごろに100株持っていれば、今日の段階で200万弱の利益が
出ている計算ですよね。
う〜、こんな銘柄に投資したいです。


このところの値上がりで私の現物もチラホラですがプラスに転じた銘柄が
出てきました。まぁ、投資金額が小さいのでたいした利益ではないですが、
マイナスよりは気分がいいです。
とにかく、空売り3銘柄のうち、1銘柄でいいから処理が出来れば
まだやることも出てくるんですが全く身動きが出来ないのが現状。
IHIあたりに見切りをつけなければいけないかもしれませんね。