想定外。


大京(8840)にはやられました。
先週末売らずに持っていれば、今日だけで20万超の利益がでていたのに…。
たらればを言えば、きりが無いですが、かなり悔しいです。
で、急遽425円で7000株参戦。
今日はホールド。
終値422円で含み損中です…。
空売り中の銘柄もあるので、値上がりでも値下がりでもいいのですが、
今日に限っては、NYの上昇を期待します。
明日、大京が440円くらいまで上げてくれれば、満足ですね。


さて、以前空売りしたIHI(7013)は、日経が上げても下がり始めています。
気がつけば、290円前半に。
日経が調子よくてもこの程度なんで、このまま右肩下がりを続けて欲しいです。


最後に、新興市場。なぜか強いです。空売り中の楽天とCAは順調に含み損拡大中。
ま、年内は放置します。
もう新興市場は信用できないので、買いでは入らないと決めていますので…。