よりまったりと…。

3連休最終日。
今日は天気も悪く、外出する気力もでない1日。
ひさびさに引きこもりました。
映画という選択肢もあったけど、来週にとっておくことに。
来週はサッカーの試合、無いんですよね。
ここで映画を見てしまうと、来週末の外出予定がなくなってしまうかなと思い、
止めておきました。




そのため、今日は自宅でドラマ鑑賞。
自宅でLOSTのサードシーズンを2話分鑑賞。
なんか流石に飽きてきましたね。
前はLOSTや24の話の展開をワクワクしながら見ていましたが、
このところ、惰性で見てることがおおい。
さらに時間短縮のため、早送りしながら見てます。
ちなみに、24のシックスシーズンはまだ6時間分しか見ていません。
残り18時間か…。結構残っています。
いつ見終わるかなぁ…。


今日の出来事、これで終了。
これなら2日連続で水泳でもしたほうが健康的だったな…。