メタボ進行中。

連休2日目。特に予定なし。
ということで、午前中は久々の水泳。
2週間行っていなかったので、そろそろ行っておかないと
メタボが進行してしまう。



このところ、スタジアムで食べまくっているからなぁ…。
昨日も、『カレー大盛り+ナン』という高カロリーペアを昼に食べておきながら、
夜はコロワイド株主優待を使って、しゃぶしゃぶ食べ放題に行く始末。
これはかなりマズイ状況です。
しばらく食事を押さえ気味にしていた反動が出始めている…。
また食事改善をしていかないと。



午後は、BSでサッカー観戦。
味スタで天皇杯観戦という選択肢もあったけど、なにせBSで放送する試合が
我が母校明治大学京都サンガ戦だったんで、BS観戦に。
で、結果ですが、




Jリーグチームに勝っちゃいました、紫紺のチーム。





長友は出ていなかったけど、J2チーム相手に勝ったよ。
まあ、相手が昇格を賭けた瀬戸際の試合を控えているため、戦力を落としてきたとはいえ、
かなり嬉しいですね。
東京と4回戦で当たったら、どっちを応援するかマジで考えちゃいますよ…。