山積み…。


昨日で楽しくもあり、堕落しまくった私の夏休みも終わり、久々に出社。



まぁ、想像していてはいましたが、見事なまでに机の上に書類の山、山、山。



今日は社会人に戻るためのリハビリのつもりだったけど、
最初からエンジン全開で仕事するはめに。
処理しても処理しても終わらない、書類地獄。
久々にウンザリしましたね。
で、今日全て終わったかというと、




全く終わらず…。




急ぎの書類だけ処理して、もう今日は諦めて帰ってきました。
たぶん、今週一杯は処理に追われそう。
さらに、また別の書類も新たに回ってくるだろうから、
ますますペースをあげないと終わらない。
うーん、もう少しゆっくりリハビリさせて……。