同窓生。


帰宅したら、自分の卒業した高校から同窓生の名簿を作りたいみたいな
趣旨の手紙が入った郵便が届いてた。


で、その中に、「現在行方不明な方々」ってことでリストも同封されていて、
行方を知っている方はご連絡くださいとのこと。




数名知ってる人がいます…(笑)




Iクンとは今年新宿で飲んだばかりですけど。
Nクンは自宅近くで働いています。



それ以外にも不明リストには、昔同じクラスだった人、同じ中学出身だった人、
同じ大学に行った人、など懐かしい名前が並んでいた。
高校時代をちょっと思い出し、ついセンチメンタルな気分になってしまった。
あの頃は、金は無かったけど、イロイロと楽しかったなぁ…。
今は全く逆で、毎日がなんとも変化の無い日々で、
いたずらに時間が流れている気がしてならない。
なんか意味も無く焦ってしまう。