10敗目…。


連日の酷暑が嘘のような涼しい一日。
そんななか、鬼門味スタで18時30分キックオフ。



対柏@鬼門味スタ
0−1の惜敗…。
これで味スタ3勝10敗。
ついに負け数が二桁の大台に。
おまけにリーグ戦3連敗。お菓子杯を加えると4連敗。
なんか、この時期の連敗は『FC東京の夏の風物詩』とさえ思えてしまう。



さて、今日の試合ですけど…。




試合前日、異例の『味スタ練習』もした。
選手は前回よりも気持ちが入ったプレーをしていた。
おまけに磐田戦よりも走り、よく攻めていた。
G裏もいつもより気合が入って、いい雰囲気だった。
私もG裏でたすきを持ち、飛び跳ねて声張り上げ応援した。



でも、負けた…。



よくある「内容では勝ったけど、結果で負けた」というやつ。
正直、内容で負けてもいいから、勝ちたかったですね。
今はどんな形でもいいから…。
一応残留ラインを「勝ち点40」に設定すると。
あと残り、17点か。現状を鑑みると目標が遠いなぁ…。


次節、浦和戦…。前年度のことが頭をよぎりますが、今日同様頑張りましょう。



【サッカー観戦出費】

グッズ代+電車代+飲食代=2,255円




【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、練習試合1試合、

リーグ戦19試合(内他チーム2試合)、お菓子杯5試合

プレシーズンマッチ1試合