予告通り…。

昨日、「今日の試合に期待しない」と書いたが、
そのとおりの試合内容でしたね。
予告を覆して欲しかったんですけど…。




大分トリニータ戦@鬼門味スタ
1−2の逆転負け。(今期味スタで3勝9敗)
味スタで試合するのやめましょうよ、ホント。
みんな滑ってしまうくらいグラウンド状態も悪いしさぁ…。



以下今日の観戦記っていうか、愚痴。



福西の開始3分のゴール以降、大分に押されっぱなしで、
シュートも皆無。見せ場なし。
90分間、ルーズボールの競り合いにほとんど負けて、全てが後手。
よく前半0点で済んだなという印象。
おまけにボールを奪ってもパスやクロスの精度が悪いから、
シュートまでもっていけない。
特に後半なんてシュートを打った場面の記憶がないくらいの体たらく。
同点になった場面は線審のジャッジが曖昧で、不運な面もあったけど、
それ以上に試合全体の東京の出来の悪さばかりが目に付いた試合でした。


まぁ、ソウル戦見てれば、ある程度今日の結果は想像できたっていえば
それまでなんですが、今ちゃんやイノハが帰ってくれば
多少は変わるかと思ったりもしたんですが…。
ここまでひどいとやはりハラヒロミの指導に問題アリですよ。


今日の選手交代もイマイチ納得できないところもある。
動けていたナオを交代させたのも不思議。
今日の出来から言えば、右サイドではなくノリオの左サイドを
最初にイジるべきだと思ったんですけど、個人的に。
ノリオがFKの場面以外は消えていたので。
今の東京って、サイド攻撃とルーコンを封じられると完全にアウトなんで、
それを封じた大分のプレーをほめるべきなんですかね。
まだ愚痴りたいけど止めときます…。


まぁ、こんなグダグダな東京ですが、また来週も味スタに行きますわ。
ドMだなと自分でも思います、ホント。
なんか90年代のダメ虎を応援していた阪神ファンの気持ちが
分かるようになってきた気がする今日この頃。


あと、最後に一言だけ。



中断期間中、君達は一体何やっていたの?




【サッカー観戦出費】

電車代+飲食代=1,100円



【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、練習試合1試合、

リーグ戦18試合(内他チーム2試合)、お菓子杯5試合

プレシーズンマッチ1試合