逆行2日目。

今日も昨日同様の値動き。
楽天は値上りするわ、CAは下落するわで、泣きたくなる値動き。
日経400円超の下落なのに、なんで上がるんだ楽天
不思議でしょうがない。
値上りするようなネタが出たわけでもないのにねぇ…。
これだから株はよく分からない。


昨日と唯一違うのは、空売り中の某海運株が
下落したおかげで、これは助かった。
売り時はいつにしようかまだ決めてないんで、そろそろ
買戻しを検討しようかな。


明日は株を忘れて、サッカーを楽しみたいけど、
そんな東京の試合内容には期待しないことにしています。
もうホームゲームで期待するたびに裏切られ続けているんで、
期待するのやめました。
こんな荒んだ気持ちをスッキリさせるような
試合になったら、もうけもんですな。