予定なし。

久しぶりに何も予定のない週末。
このところずっと自宅でのんびりした休みがなかったので、結構嬉しい。


午前中は、水泳で運動を。
このところ、水泳にどっぷりハマっている状態。
運動すると結構気持ちがいいんで、水泳は続けて行きたいけど、
夏休み中は子供が多くて泳ぐのも大変…。


午後は買い物へ。立川駅前に出かけたら物凄い人ごみ。
よく考えたら、本日は花火大会。
花火大会に行く人たちは、よく人ごみに疲れないなと
ちょっと感心してしまう…。
私はもう無理です、あの人ごみにもまれるのは。
もう花火大会を見に行くことはないだろうなぁ。
20代ならまだ体力もあるだろうけど、三十路にはしんどい…。


買い物もソコソコ終えて帰宅。
その後は自宅で昼寝したりしてマッタリ。
いやぁ、こんな休日こそ、個人的には最高。
明日は何をしようかな…。小平見学したいけどオフなんだよねぇ。