大幅下落。

昨日のNYが300ドルを超える大幅下落により、
本日日経もお付き合いして、400円を超える下落。


この下落、短期間の調整と見ているので、すごく押し目買いしたい
衝動にかられたけど、悲しいかな、キャッシュがわずか15万程度…。
おまけに信用も全部使い切っているという始末。
なんかいつも絶好の買い場の時に金が無いなぁ…。


しかし、このまま指をくわえて眺めているのは悔しいので、
残っているキャッシュで購入できる2つの銘柄を買ってみた。


購入したのはアトム(7412)とワイエスフード(3358)。
アトムは100株を460円で、ワイエスは1株70400円で
それぞれお買い上げ。
アトムはコロワイドと同様の食事券が手に入るので、買ってみた。
ワイエスフードはラーメンの優待をもらえるらしい。
ただ、購入金額が安いだけに、あまり優待には期待できないかな…。
まぁ、2つとも権利を取ってみたいと思います。