7月権利落ち。


まず、オーバーナイトさせていた楽天(4755)16株を処理。
朝一に値下がりした時に買い戻し。1.7万円の利益。
ここで買戻しして正解だった。
その後値を戻したので、美味く逃げれてラッキーな取引だった。


さて、現物取引
今日は昨日から注目していたトーホー(8142)を取引。
朝方395円で空売り。そして、後場に392円で現物買い。
初の両建て。明日は現物引渡しで撤退予定。
さて、逆日歩がいくらになるかそれが問題…。


今日の市場は、昨日のNYの暴落を受けて、みんなマイナス…。
でも、ある意味押し目買いのチャンスかと。
しかし、悲しいかな、キャッシュが8万円しかないや…。
今日のトーホーも朝慌てて入金されたての給料から20万円を
証券口座に入金して購入したくらいなんで。
また地道に空売りで稼ぐしかないね。