[FC東京]アウェー味スタ。

昨日の悪天候が今日も続いた一日。こんな日に限ってお仕事。
大宮までずぶ濡れになりながらも到着し、仕事をこなし帰宅。


帰ってきたら、後半戦のチケットが到着。
なかにお菓子杯のチケットとかが入っていたが、それを見たらまた凹んだ…。
昨日の土砂降りの中、待機列に濡れながら並んで、
ゴール裏で声枯らして応援して、それでもホームで大敗して負けるという
昨日はホント最低な1日でした…。
今シーズン、ホームで何試合ふがいない試合をすれば気が済むのかと選手・監督に
問いただしてみたいですね。
営業の集客努力も無駄になりますよ、あんな試合だと。
そういえば、味スタでの今シーズンの戦績って、10試合以上やっているはずだけど
3勝程度じゃないかな。たしか引き分けは無かったなずだし。大半が負け試合。


そんななか、今日届いたファンクラブ通信の中で村林専務のコラムに
2012年と13年のホームゲームが「松本・金沢・丸亀・熊本」で各3試合行う
可能性があるみたいな記述があったけど、あれを読んでいたとき、
「味スタで勝てないんだから、逆に中立地でやったほうが勝てるかも…」と
普通に思ってしまった。
まぁ、松本はまだなんとか行けるけど、金沢・丸亀・熊本なんてしょっちゅうは行けないな、流石に。
そのときは、原点回帰ってことで、西が丘あたりで試合しますか。
というか、今シーズンの残りホームゲーム、味スタで試合するのやめません???マジで。