おっかない…。

久しぶりに株取引ネタを。
まずは先週金曜日に今旬の銘柄を空売り
グッドウィルG(4723)を45株42,500円で空売り
で、本日の底値圏41,150円で買い戻し。
なかなか良い取引でした。


でもねぇ〜、今日まで知りませんでした。この銘柄、『逆日歩』があるとは…。
まぁ、普通に考えれば、この銘柄はみんな売りから入るよね。
どこ向いてもマイナス要素しかでてこないもん、この会社。
でも、いつか反騰するかもしれないという恐怖感もちょっとありました。
結構グッドウィル株はおっかないです。



ちなみに今回の取引では、1泊2日なのに2,000円以上の逆日歩お支払い。
5.8万円の利益となってしまった。
でも、結構そこそこ利益が取れたのでよかったです。


それ以外にも、ダイドードリンコ(2590)を4,910円でお買い上げ。
正直高値だと思うけど、我慢できずに買ってしまった。
ちなみに、この銘柄で初の両建てに挑もうかなと検討中。
20日権利落ちなんで忘れないようにしたい。


さて、まだ某物置メーカーも狙っているが、全然下落しなくて困っています。
いっそのこと8月銘柄にシフトしたほうがいいのかな…。