万能プレーヤー。

昨日、アジアカップの緒戦がありましたが、全部は見られず。
ただ、後半の途中から見始め、相手の弾丸FKが決まったところで
チャンネル変更。
東京の試合なら最後まで見るけど、正直あまり今は代表に興味なし。
アジアカップよりもお菓子杯のほうが私の中では重要な試合ですから…。


そんな代表の試合でも気になるのはやはり、今ちゃんと伊野波。
先制点のアシストをした今ちゃんの頑張りがうれしかったです。
左サイドなんて、東京でもやっていないポジションで奮闘する
今ちゃんが頼もしいけど、できればやはり本職のボランチ
プレーしてほしいです、代表でも東京でも。


東京で今ちゃんをボランチ復帰させる意味でも
おとといのマリノス戦でモニが復調したのが大きいです。
個人的に見ても、まだ前半とか危ない場面もあり、
まだ完璧に復調したとは思えませんが、
あの試合を無失点で乗り切ったことで、
自信を深めて第2ラウンドに臨んでほしいですね。


あ、もし今ちゃんボランチ復帰したら、伊野波はベンチか???
うーん、代表選手をベンチに置くなんて、結構贅沢な悩みだなぁ…。