ノリノリ♪ノリオ。


午前中は仕事のため大宮へ。サクッと午前中に処理して一旦帰宅。
私服に着替えて横浜の三ッ沢へ。


この帰宅時に、靴をサンダルに変更。これが大間違い。
三ッ沢への往復の坂道で日頃使わない筋肉に思いっきり負荷がかかって、
ふくらはぎが試合前に筋肉痛になってしまった…。


さてさて、試合前から個人的にはそんなドタバタ状態でしたが、
試合のほうはというと…。


お菓子杯準々決勝第1ラウンド
マリノス三ッ沢


前半は一進一退だったけど、
後半開始早々にノリカル砲炸裂。
そのまま守り抜き、1−0の勝利っ!


以下は個人的感想。


1.ホントに止められない、ノリに乗っているノリオの左足。
なんか今はノリオがシュートすればみんなゴールしちゃうくらいの勢い。
まぁ、ノリオにはこの試合でチャンスらしいチャンスはこのシーンくらいしかなかったけど、
それをキッチリと決めるから、頼もしいです。今日のMOMは確定ですね。


2.指定強化選手の長友が後半途中からデビュー。
今日はあまり目立つ活躍はなかった(ていうか、ミスが多かった)けど、頑張っていましたね。
それに試合終了後に現れて、いきなり前転かますキャラクターはかなりイイカンジです。
あのノリは、モニ2号の香りがしますね。


3.試合内容的には、後半カウンター合戦になって、イイカンジで攻め上がって来ていたけど
追加点が取れなくて、結構じれったい試合でした。
それはマリノスにも当て嵌まることで、正直試合内容は紙一重。
でも、今日はカップ戦のアウェーであることを考慮したら、価値ある勝利ですね。
これで週末のホームゲームまで楽しい一週間を過ごせます。


今日は疲れたので、ここまで。
あ、週末やる予定だった株は結局何もやらずに終わってしまった…。


【サッカー観戦出費】

電車代+飲食代=1,845円




【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、練習試合1試合、

リーグ戦17試合(内他チーム2試合)、お菓子杯4試合