*[雑記]休日出勤。

今日は終日仕事。久しぶりに休日出勤しました。
昨日の日焼けした跡がヒリヒリするなか、
浦和エリアに行ってきたんですけど、
いやはや、昨日同様めちゃくちゃ日差しがキツかったです。
おまけに冬用の背広のため、暑いすぎ。
夏用に早く切替えないとマズイです。
暑さが苦手な私としては、このままだと倒れるのも時間の問題。


仕事はほとんど午前中に終わったので、職場のある大宮に
戻る途中、赤いユニを着た人たちをよく見かけましたね。
そう、本日は浦和の試合があるようで。
水曜日にACLがあった関係で、このところ浦和は日曜日の
試合が多いみたいです。
川崎同様、試合日程がかなり優遇されてます…。


東京は今シーズン、中2日での試合がかなり多い気がします。
どうにかならないんですかね、この過密日程。
おまけにお菓子杯の予選の関係で、同一チームとの試合が
短期間に多かったような…。


来年度以降、ちょっとこの辺は改めてほしいですよね。


あ、昨日記載を忘れていた出費&試合観戦履歴を…。

【本日の出費】

飲食代=165円
レックスHDの株主優待券2枚1,000円分を使用。
これでレックスの株主優待が全て終了。

【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、練習試合1試合、

リーグ戦14試合(内他チーム2試合)、お菓子杯3試合