*[株]優待到着。


帰宅したらドクターシーラボから株主優待が到着していた。
空けたら化粧品3点セットが同梱されていたが、
総額1万円超の品物。
この間の化粧水に引き続き、優待利回りがすばらしいです。


しばらくしたら、ヤフオクで売却しようかなと考えてます。
まだこの前のライスフォースも処理しちゃわないと…。


今月はまだ株取引していないが、優待が届くと
また株取引をしたくてウズウズしてくる。
ま、それもすべて4751CA次第なんですけどね。


そんなCA、今日ミクシーの株を売って上方修正のIRを出した。
でも、どうなんでしょう??
本業は赤字垂れ流し状態で、副業の投資事業で利益を出して
相殺している(赤字を隠している)状態。
ミクシー株も無限にあるわけでもなく、いづれなくなる打ち出の小槌。
これに頼っている時点で、ダメダメな会社だと思ってしまう。


ま、とにかく月曜の値動き、注視します。