*[雑記]安値更新。

4751CAは今日も元気に安値更新。どこまで落ちるのやら。
なんか70株以上持っていて、含み損も100万を超えている…。
ほんと、一度市場から退場して頭冷やそうかなと思うね。
資金をどぶに捨てる日々が辛い。
いままでの貯蓄を間違いなく半減させてるわ…。
FC東京と株の低迷っぷりが
私の日々のモチベーションを下げ続ける。


このところこのサイアクな運気を変えようと
様々な試みを実施中。
たとえば、東京の試合の場合にはユニやマフラーを変えたりしている。
でも、変化なし。
ついに日ごろ全然信仰心ゼロの私が、神社とかに行って神頼みでも
しないと変わらないかなぁ…。
明日、会社帰りに神社によって神頼みしてきます。