*[FC東京]ぐったり……。

お菓子杯予選。対横浜FC@国立。
え〜、0−1で敗戦。
まさか、負けるとは…。
横浜FCには悪いですが、正直負ける要素が見つからない
唯一のチームだと思っていただけに、がっかりしましたね。


もう毎度のことなんで試合内容には触れませんが、
後半、横浜FCの攻撃陣と同じくらいのグダグダぶりに
応援をやめてゴール裏で地蔵になってしまいました。


もう重症ですね、これは。
監督交代とかのショック療法でしか立ち直れないのかなぁと
思ってしまいますよ。
試合終了と共にワンチョペが挨拶せずに控え室に
ダッシュして消えていったのが印象的です。
もうチーム内もバラバラなんですかね。
ワンチョペが消えると同時に私も国立から
肩を落として消えました…。



あ〜、負け試合を見るのに慣れてきている
自分がほんとにイヤです…。
毎試合負け試合を現地に見に行く私は
マゾなんでしょうか…。
なんか90年代に『駄目トラ』と揶揄された
阪神タイガースを応援するファンの気持ちが
分かる気がする今日この頃…。


【本日の出費】

電車賃+飲食代=1,413円

【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、練習試合1試合、

リーグ戦11試合(内他チーム2試合)、お菓子杯3試合