*[雑記]東京タワー。

今日は会社帰りにさいたま新都心で『東京タワー』を鑑賞。
え〜、三十路になり涙腺が弱くなったのか、感極まって
年甲斐もなく涙が頬を伝ってしまいました…。
親孝行をしましょう、みなさん。


映画以外の感想として、3点。
①座席がなく最前列で見たが、首が痛かった。
 二度と前列には座りたくないです。
②上映中に携帯を鳴らした方、話になりません。
 映画館に来ないでください。
③隣と後ろの方々、上映中何度も相方と感想をぼそぼそ話さないで欲しかった。
 正直会話が気になり興ざめだったんで。


満員の映画館って、やはりいろんな方が鑑賞しに来て、
マナーが悪くなりますね。困ったもんです。