*[株]もう到着?

今日は朝から強風のため、外出を控え自宅でマッタリ。
部屋の掃除を行い、ついにコタツを片付けた。
先週のような寒波はもうないことを祈りつつ…。
まぁ、今日片付けないと来週は神戸だし、片付ける暇がないので。
部屋のゴミも片付けたし、これで多少部屋が広くなった。
これで心置きなく神戸に行ける。神戸行きの準備もしなきゃいけないなぁ〜


さて、そんな1日だったけど、今日は意外なものが到着。
2月決算の9947イマージュからライスフォースがもう佐川から届けられた。
まだ1月決算の優待が届いていないのに…。
GW前に到着してしまい、ちょっとビックリ。
さて、この『ライスフォース』をどうしようかなぁ。
特にこの商品にこだわりがあるわけでもないので、ヤフオクで売却かなぁ。
定価8,000円らしいけど、優待が大量に出回って需給バランスが崩れるであろう
今の時期は4,000円程度でしか売れないかな?
それでも利回りは10%近くになるから、イマージュは良い銘柄です。
既に売却済みだけど、また5月中旬ごろにまた購入したいな。