*[株]落ちるナイフ。

いやはや今日も新興市場は安値更新。当然4751CAも下落。
なんか落ちるナイフを拾ってしまったようです、
先日新たに購入した65株。
この65株のせいでまたもや大怪我をしております。
どうにもならいので放置しているが、いつ底を打つか分からない新興市場
藤田君になんかIRを出してもらわないと
どうにもこうにも騰がる気配がない。
ここまで地合いが悪いと悲しくなってくる。
よく考えたら、2688レックスHDの上場廃止まであとわずかということを
思い出したため、余力が心配になってきた。
今週はCAが値上がりしない限り取引を控えたほうがいいな…。


あ、ちなみに今日は8701イートレード証券空売り15株を2ティックで
買戻しして、2.9万円の利益。
こんなちまちまとした利益で、あの大損失はいつ解消できるのやら…。