*[株]日々是相殺。

今日は2337アセットに注目していたが、信用買いができないことが
判明し、急遽年初来安値更新中の4755楽天にターゲット変更。


周りが下落してばかりなのに、値上がりでスタートしたため、
買いで参加。125株を49500円でお買い上げ。
その後買値付近を行ったり来たりしていて、値動き停滞。
金曜日だし、持ち越したくなかったので、49750円で指値して放置。
で、仕事に集中していたら11時を回っていて、ふと株価ボードを見たら、
50000円をあっさり超えていた…。
利益3.1万円。
損失が出たわけではないが、あまりにチキンな指値だったかなとちょっと後悔。


その後、よく見たらCAも10万円を回復していたので、大赤字の1株を
102000円で指値。無事売却完了。
損失5.7万円
ということで、本日の収支はマイナス2.6万円でした。
昨日のデイトレの利益と相殺すれば、プラスマイナスゼロかな。


それにしても、来週1週間でどこまでデイトレで稼げるかがポイントだな。
余力が復活してきて、勝負金額もでかくなる一方でちょっと怖いが、
勝負しないと損失が減らない。
このところ下落気味の4755楽天で、来週は勝負するかも。

PS
2337アセットは購入できなくて良かった…。
もし買っていたらまた損切りだった。助かった…。