*[株]銘柄がない…。

昨日も取引したが、FC東京ネタを書いたら眠くなってそのまま寝てしまった。
そのため、まずは昨日の収支結果から。


8585オリコは、1ティックで買い戻しただけの微々たる利益。
それ以外にはついに隠し玉だった自社株4000株を売却。
値下がり気味だったんで、売り時と判断し売却。
今日も下落していたんで、これはいい判断だったなと思います。
利益は約128万円。これで久々に今年度の収支がプラスになったおかげで
税金まで発生し、約11万円マイナス。
でも、この利益がわずか1週間でCAの大損切り
全て消えてなくなるというのが悲しい…。
そんなCAは今日も10万のラインでうろちょろする程度で、爆上げの気配は皆無。


残り1週間でどこまで回復してくれるか、祈る日々が続く…。


ちなみに、今日のデイトレは買値撤退などもあり、収支は2.5万円程度。
なんとかプラスだったのでよかったが、市場全体が薄商いで、
どこも出来高が少なく、空売りできる値動きの良い銘柄が無い感じ。
昔大損をしたことがあり、見送ってきた9984ソフトバンクあたりを
また手がけようかなぁと検討中。