*[株]相殺の日々。

今日は先週持ち越した8585オリコに注目。
寄り付きは高かったが、その後下落し、あっさり空売りした
値段よりも下でうろちょろしてくれたおかげで落ち着いて
様子を見ていたが、ちょっと上がりだした途端、
チキンな自分が早く買い戻せと叫びだし、
あっさり1ティックで買戻し。+2.1万円。
これなら、3ティックくらいのときに買い戻せばよかった…。


その後、含み損たっぷりの4751CAの売却を検討し、
2株だけ売却実施。−11.4万円。
相変わらず破壊力抜群で、ダメージが大きい…。
これで16万で購入したCAの株数は、残り26株…。
借金相殺の道のりが果てしなく遠い。
こんな状態なんで今日の収支は−9.3万でした。


ちなみに、本日もCA45株を空売りで勝負したが、
時間内に処分できなかったため、明日に持ち越し。
これがうまく処理できたらまた2株くらい相殺するかな。
なんか毎日相殺ばかりで利益が増える気配が皆無なのが悲しい…。