*[株]出来高激減…。

どうにかならんのかね、4751CAのあの出来高…。
今日なんかわずか2万程度だし。
まるでFC東京の入場者数みたいに落ち込んでるし…。
以前に比べたらえらい少ないなぁ。
おかげで値動きが死んでる。全然動かなくてつまらない。


昨日空売りしていた45株は無事1ティックで買い戻しして、
4.4万円の利益。
上記のとおり全然値が動かないので、8585オリコにターゲット変更。
19000株を空売りして、本日も終了。
買戻しが間に合わなかった…。
なんかこのところ持越しが多いので、デイトレに徹するよう
再度注意していきたい。


明日は問題山積のFC東京ホームゲーム。
果たしてホーム連敗ストップできるかどうかが最大のポイント。
引き分けでもブーイングがでるだろうなぁ…。
とにかく、勝って下さい。
チームにとって今は内容よりも結果が最大の良薬だと思うので。