*[FC東京]下から数えて…。

今日残りの2試合があり、5節終了段階での順位が確定。
東京は下から数えて3番目…。
このポジションって、入れ替え戦じゃん(苦笑)
まぁ、最終的にはこの順位にはいないと思いたいですが、
あらたえめて順位表を見るとちょっと焦りますね。


まだ始まったばかりだからと自分に言い聞かせてはいますが、
当然良い気分ではないですよね…。
シーズン前は、ワンチョペエバウドといったネームバリューのある
新外国人が入っただけでなく、磐田の将軍様だった福西までも加入し、
今年はちょっとフロントも気合が入っていると思い、めちゃくちゃ期待した分、
ここまでの低調な結果に落胆も大きく、凹みましたね。
5節までは全て首都圏での試合だったんで、全部ホームゲームのつもりで
みていたんですけどねぇ〜。
悲しいことに、東京にとって味スタはアウェイだったみたいで…。


ま、どん底だからあとは上がるだけ。サポもめげずに応援しましょう。
昨日の鹿さんのようにならないことを祈りつつ…。