*[FC東京]お菓子杯初勝利。

仕事をさっさと放り投げて帰宅し、試合をMXで観戦。
ようやく勝てた……。1−0で勝利。
久々の勝ち試合だったんで、最後のほうなんて正直ハラハラしてしまい、
まともにTVが見れなかった。
スタジアムで見るよりなぜかドキドキしてたし(笑)


試合内容はこの間の柏でのワースト試合から一転して、
そこそこ見れる試合をしてました。
相変わらず危険な場面があったり、サイドからのクロスの精度が
悪い場面もありましたが、前回よりも試合に対して「気持ち」が入っているのが、
TV越しに伝わってくる試合だったので、良かったです。
あんな試合をホームでやれと言いたいですね。
とにかく、今日は試合内容よりも結果重視。勝っていなかっただけに、
この勝ち点3を取れたのは大きいです。
これでまだお菓子杯の予選突破に望みが出てきた。


この調子で、週末のリーグ戦を勝ち抜いて欲しい。
特にワンチョペに期待。今日のクリへのダイレクトパスはめちゃくちゃ痺れました。