*[雑記]メガマック。

今日は昼休みにマクドナルドの株主優待券を使って、
前から気になっていた「メガマック」を初めてオーダー。
普通に買ってまでは食べたいと思わなかったが、
無料なら食べてみようかなと…。


感想は…。
正直、量的にも大きさ的にもイマイチです。
もうちょっと大きいかなと思っていただけに、残念。
まぁ、あまり大きすぎても食べにくくて、不人気になる
可能性もあるわけだから、あの大きさがベストなのかな?
ま、メガマックは1度食べれば、もういいです。


次回マックに行く際は、別のハンバーガーを2個頼んだほうが
個人的には満たされることが判明しただけ良かったかなと…。


あと、今日の株は……。1言でいうと、
「相場の天井で買いを叫ぶ!」(セカチュー風)
って感じでした。
4751CAを36株思いっきり持ち越し中です。
明日以降の上昇を祈願しております…。