*[株]損失処理開始。

今日は、4751CAを朝から注目。
っていうか、いつも注目してるけど…。


予想では朝方高く、午後下落と予想し、朝の段階で空売りしようと
決めていた。ということで、108,000円で11株空売り
ここまでは予想通りで、我ながらナイスと思った。
その後105,000円をはさんで、うろちょろし始めた。
後場は、そこからもう一段の下落を予想したが、
外れてそのままの展開で終了。今日もまた空売り分を持ち越し。


個人的には101,000円くらいで買い戻しをしたい予定だが、
米国雇用統計の結果次第では、もう1段の下落もありそうなんで、
ちょっと買い戻しのタイミングで悩むかも。


それ以外に、16万あたりで購入したCA30株の信用期限が近いため、
手始めに2株だけ売却…。たった2株だけど損失10万超…。痛すぎ。
いま空売りしているやつを買い戻して、なんとかこの10万は相殺できそうだけど、
のこり28株の処分日がかなり怖い…。
自社株の4000株が下落傾向なだけにちょっとなぁ…。