*[雑記]グータラ土曜日。

今日は寝てばかり…。
午前中、ダラダラすごした後、お昼を食べに万豚記立川店へ
チャリに乗って行ってきた。
立川店には行ったことがなかったが、お店は結構広め。
早速「豚角煮あんかけご飯」、「棒餃子」、「杏仁豆腐」を注文。
味付けやご飯の量は国立店と同じくらいだったが、
あんかけの量が極端に少ない。
途中からあんかけが無くなるんではないかと思うくらい。
杏仁豆腐もイマイチ甘みが欠けて粉っぽかった感じ。
これなら国立に食べに行ったほうが良かったような気がする。
お支払い1,580円。


帰ってきたら、満腹感と疲労で2時間も昼寝をしてしまった…。
夜は代表の試合を見たが、東京からは誰も選出されていないし、
所詮親善試合ということで、個人的にも緊迫感がないかんじ。
途中でチャンネルをかえることもしばしば。


明日は、お菓子杯2試合目。
代表に選出されるくらいのパフォーマンスを各選手が
みせていただけることを期待します。
明日の天気が雨なのが、ちょっと憂鬱だなぁ…。