*[FC東京]ホーム勝ちなし…。

お菓子杯第2節大分戦@味スタ。
午前中の土砂降りの中、北エリア待機列に並んで、
ゴール裏の屋根のあるエリアの座席を確保し観戦。


で、結果は無残な敗戦。0−2。
時間と金を返せと叫びたくなるような試合をやってくれました。
雨が降っていたため、滑りやすくなっているという条件を考慮したとしても、
それでもとにかくパスミスが多い…。
おまけにボールを持ったら個人プレーで打開しようとすることが多く、
組織的なプレーが皆無。スリッピーな状態のグラウンドなのにグラウンダーの
ミドルシュートも少なく、ほかのシュートも枠にすら飛ばない。
こんな試合展開で勝てというほうが無理。
唯一、塩田くんの頑張りだけが慰めですかね。


いやはや、これでホーム味スタ3連敗。
ホントにストレスを貯めに味スタに通っているよ…。
もう、この試合については触れたくないのでやめる。
ただ、言えることは、お菓子杯予選突破なんて現状では夢物語ってこと。


【本日の出費】

電車賃+飲食代=1,270円

【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、練習試合1試合、
リーグ戦3試合、お菓子杯1試合