*[雑記]送別会。

本日は会社の送別会で先程帰宅。既に午前様…。
まぁ、この時期、周りを見回すと結構、花をもっている人を見かけます。
退職&転勤&卒業する人さまざまです。
最近卒業式を行った人も来月には新卒として社会に飛び込んできます。
自分は何年も前のイベントのため、既に記憶も薄れてきてますが、
結構ドキドキし、希望に満ちていたのだけは覚えている。


それが今となっては、仕事と株に奔走する日々…。
どこで『仕事をする喜び』を忘れたのだろう。
こんな人生でいいのかねぇ。


あと、ニュースを見ていたらクラブワールドカップに開催国枠ができるそうな。
個人的にはアジアチャンピオンズリーグの価値が下がる気がするんで、反対。
浦和や川崎が戦っている姿を見てると結構ドキドキして面白いんですよね…。
そんなリーグの価値が下がるのはもったいない気がする。