*[株]楽天嫌い。

NY市場が結構よかったため、朝から持ち株の値上がりを期待していた。
特に、先日から持ち越しの4755楽天
これをなんとしても処理しようと、いくらで寄り付くか注視していた。

で、結果はイマイチの寄り付きで、私の買値が本日の高値。
その後、後場に入るとダラダラと下落を続け、昨日の終値すら
あっさり割り込む始末。日経平均が200円超の上げ相場にも関わらず、
この相反する下落っぷり。ちょっと新興市場に嫌気が差した瞬間でした。


結局、下落途中にブン投げて、マイナス10.4万。
なんか楽天は私との相性がよろしくないようなんで、銘柄変更。
楽天ブン投げ後に、8701イートレを空売り
さすがに今日これだけ上げら少しは調整すると読み、21株空売りしてます。
ただ、現在オーバーナイトが妙に多いので、明日以降注意して
週末はキャッシュで過ごすようにしたいものです。


ちなみに、この上げ相場に併せて持ち株も一旦売却。
4921ファンケルと4951エステー化学を売却。利益は数百円の世界…。
明日は調整かなと読んだんで、それぞれ下落したところを拾って
権利を取りに行きたいと考えてます。


さてさて、明日はどんな値動きをするのやら…。