*[雑記]営業終了。

本日で年内の仕事を終了。早い話が仕事納め。
これから1週間の休暇がスタート。いやぁ、この休みに突入した当日が一番気楽。
何してすごそうか、イロイロと考えます。このときだけは頭脳フル回転。
仕事じゃありえないことです。


で、検討した結果、明日は映画を見てきます。
見るのは「硫黄島からの手紙」と「大奥」の2本。
ホントは今日の帰りに、さいたま新都心のMOVIXで見てこようかと思っていたが、
仕事納めの席であまったビール、ジュース、おつまみを紙袋に詰め込んで
持って帰えろうとしたら、思いのほか重く、映画鑑賞どころじゃない状態になって、
予定変更して、寄り道せずに帰宅した。
そのため、明日は今日見ようと思っていた分も合わせて、映画のはしごをしようかと。
初の試み。腰が耐えられるかちょっと不安だけど…。


映画は午後からの鑑賞予定なんで、午前中は株をやる予定。
あと、昼は鑑賞前に昭島のモリタウン内にあるリンガーハット
優待券を使ってお昼を食べようかとも考えてます。
来月で有効期限が切れちゃうから、さっさと使わないともったいない。


あさってはエンペラー杯の準決勝を見てこよう。
うーん、大掃除はこのままだと30日だな…。
以上、いまのところ決まっている年末の予定です。