*[株]権利落ち日

いやはや、今日は冬とは思えない大雨で荒れた天気となっている。
相場も権利落ち日だし、NY下落だから荒れるかなと思ったが、
なぜか後場は急激にあげて引けた。


うーん、不思議。


特に鉄鋼株。上がりすぎ。新日鉄なんて今日だけで30円上がって
640円までいっているからなぁ。
明らかに過熱し過ぎ。いつか暴落する気がする…。


さて、自分の持ち株はというと権利落ち日ということで当然のことながら低調。
でも、プライムが思いほか強かった。これは近日中に処分できる気がする。
問題はマクドナルド。これは下がったね、思いっきり。
しばらくは処分できないかな。ということで、しばしホールドします。
ライオンは年内に処分します。そこそこ利益でているし。


ライオン売却前に次の2月末銘柄を早急に検討しなければ…。