*[FC東京]心は既に来期。

ついに東京にも秋風が…。本日、オフィシャルサイトに倉さんの退任、
ジャーンと遠藤大志戦力外通告を正式発表。


一時、倉さん続投説が流れたが、やはりあの成績では仕方がないかなと。
でも、ガーロサッカーからのサイアクな状態から転換を短時間で託されて、
見事に去年までのサッカーを選手に思い出させて、
復活させた点は評価してもよいのでは?


アウェーでの千葉戦、ホームのガンバ戦、川崎戦はホントに
ゴール裏で燃えたし、感動しました。


倉さん、おつかれさま。そして、ありがとう。
また、東京の未来を担う新世代育成、期待しています。


ジャーンと大志、2人ともいままで東京のために尽くしてくれて
ありがとう。2人の新天地での活躍を祈っていますが、
東京と戦うときは、お手柔らかに…。


さて、新監督発表はいつになることやら。ヒロミ、待ってるよん。