*[FC東京]2006年リーグ戦終了。

対大分@九石ドーム
自宅でMXにて観戦。

前半は一進一退。
後半の立ち上がりは東京優勢で、その時間帯にルーカスがゴール。
その後は押し込まれ、ノリオも退場になり、防戦一方だったが、
逃げ切り1−0で勝利。
最終順位は13位…。

あの面子でこの順位はありえないよ。まぁ、後日年間を振り返ろうかなと。


あ、あと、今年の優勝は浦和。降格が京都とセレッソ。昇格は横浜FCと柏。
入れ替え戦が福岡対神戸となりました。
浦和の優勝はどうでもいい。あまり興味なし。
ただ、昇格に関しては興味があった。首都圏2チームが昇格だよ。
来年はアウェー遠征が楽になる。
それだけが気になっていた。まぁ、入れ替え戦はどちらも遠隔地なんで、
どっちが上がってきてもいいです。


さて、残されたタイトルは、エンペラー杯。
奪い取りましょう!!