*[FC東京]確定…。

今日はしばらく書いていない株ネタを書く予定だったが、
東京にとって悲しい出来事が判明。


ついに、今日のトウチューに「ジャーン今季限りで退団」の見出しが。
当初は報知の飛ばし記事であることを期待していたが、
残念ながら、トウチューにまで出ると確定かなと。


長年、東京の鉄壁DFの柱として頑張ってきてくれただけに、
今後の活躍を祈らずにはいられません。
本人はJリーグでのプレイを希望しているようですが、
ジャーンが敵になったら東京にとってかなり厳しい戦いに
なってしまうことが今から想像されます。
浦和のワシントンを止めることが出来るくらい、まだ力があるんですから。


あ〜、やはりこの時期はイヤです。
明日の試合が東京での最後のリーグ戦。ジャーンの雄姿を見れるのもあとわずかか…。