*[株]カレンダー投資。

このところ、相場が上昇傾向。特に新興市場が底をうった感じでなかなか雰囲気がいいです。


おかげで、サイバーエージェントも盛り返してきました。


余力がでてきたので、また投資を再開。


今日は下落スタートだったので、優待狙いで現物株を結構購入。


手始めにライオン。
今月が期末で、配当金以外にも3千円相当の日用品がとどく。


ということで、お買い上げ。
今日の終値ベースで、既に買値よりもプラスで引けているし。
いい買い物をしました。


それ以外にも、イマージュとアルデプロを購入。


共に5万以下で買えて、おまけに優待付き。
日頃のロスカット金額を考えたら、暴落してもあまり痛くないし。
ただ、貰えるものが化粧水とサバイバルグッズだったかな?
正直、あまりいらないけど、商品が届いたときの楽しみと
金額も安いし、優待権利を取りに行きます。


これ以外にもまだ優待銘柄を購入予定。また雑誌で探します。