*[FC東京]決戦前夜。

明日は今シーズンのホーム最終戦
浦和の優勝がかかった試合でもあり、東京にとっては
ホーム最終戦というだけでなく、フミさんの引退セレモニーが
試合後に行われるため、どうしても負けられない試合。


今日は予定では決戦前の小平に乗り込んで、練習見学しようかと
考えていたが、寝坊したのと、エンペラー杯決勝のチケット発売が
今日だったことを思い出し、急遽中止。


エンペラー杯は無事ホームSA席を確保。
正月早々並ぶ気力があるか不安だったため。
東京が準決勝まで来たら、絶対自由席確保するけどね。


さて、明日は決戦。8時くらいにはあちらに着くよう
会社に行くのと同じ感覚で行動します。
ネット上では既に浦和サポが並んでいるそうな。
徹夜するなんて元気だねぇ、今日は冷え込みと思いますが、
試合まで気力・体力持つのかね。
そのまま試合前に疲れ果ててくれるとうれしいですね。


あと、明日はNHKも試合中継するが、解説者が博実っていうのも面白い。
MXの録画を急遽NHKに変更。MXは年末に録画できるだろうし。
あ〜、わくわくしてきた。明日は叫び、飛び跳ねます。
勝てよ、東京!!