*[FC東京]フミさん、お疲れ様でした。

サッカー好きな人には、複雑な気分になる季節となりました。


各チーム、シーズン終盤になると、どうしても来期の人事、チーム編成が気になります。


当然、東京も例外ではない。既に監督人事については、様々な情報が飛び交っているし。


そんななか、本日長年東京の10番を背負い、チームを牽引してきたフミタケが引退を表明。


始まりがあれば当然終わりがあるのと同じで、平山ら新しい選手が入ってくる一方で、フミタケみたいに引退する選手も出てくる。
今まで居て当たり前だった選手がいなくなるのは、かなり寂しいし、切ないです。


まだまだやれるとは思いますが、次のステージでまた東京とかかわる仕事をしてくれると信じています。
今より大きく成長して帰って来て下さい。
お疲れ様でした。そしてありがとう!


これでますます負けられなくなりました、ホーム最終戦…。