*[雑記]結婚式。

親戚の結婚式に出席するため、昨日興奮の坩堝だった味スタから
自宅に寄らずに直行で長野県松本へ。
録画していたMXを見ることが出来なかったのが、かなり心残りでした。
夜9時半に宿泊ホテルにチェックイン。
で、早速本日朝から親族の結婚式と披露宴へ。


毎度のことならが、なんで結婚式の料理はあんなに少ないのかねぇ〜
ぜんぜん食った気がしないよ。あれだけご祝儀だしているのに(笑)
おまけに、今回は親族の結婚式のため、知らない親戚に囲まれて
妙に気疲れしました。
さらに相手方の親族はしょっちゅう酒を注ぎに来るし。
わたくし、下戸なんですが…。断るわけにもいかず、ちびちびとビールを
飲む羽目に。


正直もう親族の結婚式は勘弁してほしい…。


すべてが終わったのが、2時過ぎで、そこからソッコーで東京へ帰還。
空腹のため、松屋で口直し。
やはり凝った料理よりも松屋とかの料理のほうが落ち着く。
貧乏性な自分が悲しい。


それにしても、なんか「土日に休んだ」という気がしない。
来週まで体力的に持つか、か・な・り不安。
おまけに明日はフットサルを会社の同僚とやる予定。


今週はほんとに体力勝負の1週間です。