*[雑記]忘れてた…。

昨日、完全にU−19の決勝戦があったのを忘れていた…。
前日の川崎戦で盛り上がって、頭の片隅にもなかった(笑)
ちなみに、結果は予選で勝った北朝鮮に逆にPK負け。


せっかく初優勝のチャンスだったのに、もったいなかったな。
まぁ、この悔しさをワールドカップに生かして欲しいです。


さて、本日は同僚とフットサルを。今回が2回目の開催。
前回の教訓をいかし、スローペースでスタート。
それでも、やはり日ごろの運動不足がでて、脚が張っているのが分かった。
明日は筋肉痛かな。太ももよりも、個人的には股関節の筋肉痛が一番つらい。
前回はモロに股関節だけが筋肉痛になり、歩くのがしんどかった。
でも、フットサルは面白いので、今後も続けたい。


最後に、株。
追い証発生により、15株損切り。12万7千円で。
−47万円。
どんどん、現金が消えていく…。
振興市場が完全に底を打つ日はいつになるのやら。