*[雑記]24season5鑑賞完了!

今日からエンペラー杯の4回戦がスタート。J1勢が初戦を迎えました。
TVでは浦和と川崎の試合をやっていたが、特に興味も無いため、ぶらりと駅前に散歩にでかけた。
帰ってきたら、川崎が鳥栖と試合をしていたが、睡魔に勝てずお昼寝。そのため、試合内容は知りません。
で、本日の試合結果は、J1勢が勝ち残り、下克上は起きなかったです。
今年は無難な結果で終わるのかな?明日、FC東京がコケないこと祈ります。


あと、本日ようやく24seanon5の鑑賞が終わった。
まぁ、まさか現職大統領が黒幕だとは流石に最初の段階では予想できなかったです。
今日見た最終話では、なんか中国行きの船にジャックが拉致監禁されていたので、
ついにseason6では舞台が中国に移るのかななどとイロイロ推測しちゃいますね。
さすがにCTUを舞台にしたネタも限界なのかなと。
アメリカでは既に次回作のネタが公開されているそうなんで、探してみます。


それにしても、あのCTUの部署は規律違反や上司の命令無視が多すぎ(笑)
普通の企業ならコンプライアンス違反でとっくに始末書・顛末書コースだと思う。
まぁ、「所詮ドラマだから仕方がない」ということなんですけどね。
LOSTと24は、今後も見続けようと思います。