消化試合その6。

代表戦やお菓子杯があった関係で3週間ぶりのリーグ戦。

今年のリーグ戦も残り3試合。

優勝もACLも残留争いとも無縁の晩秋。

ある意味、例年通りの時期を迎えているわけですが。 

f:id:vamos-fctokyo:20171118225930j:plain

鳥栖@ベアスタ

1-2の負け。もう2ヶ月くらい勝ってないですね。

後半ロスタイムに相手DFのミスから1点とりましたが、

焼け石に水な得点で、本来なら0-2の完敗って試合。

マッシモ鳥栖に今年も勝てず。

で、今シーズン鳥栖のほうが上位で終わることが確定しました。

解雇した監督のチームよりも下位で終わる首都クラブ。

呆れて、もう笑うしかないって感じですね。

 

さて、次の消化試合は残留争い真っ只中の広島とのアウェイゲーム。

東京よりも下位にいる広島相手ですが、どう考えても、

今の東京には広島に勝てそうな気が全くしません(笑)