お菓子杯抽選会開催。

ガッカリ感満載だった土曜の夜から一夜明けて…。
本日はお菓子杯の決勝トーナメントの対戦相手を決める抽選会がありましたが…。
今の状態だと何処と当たっても勝てる気がしません(苦笑)



とりあえず、福岡と対戦することに決定。
味スタでの試合が水曜日で、博多の森が日曜日になりましたね。
お菓子杯も大事なタイトルだとは頭では分かっていますが、
お菓子杯の試合よりもリーグ戦で勝ち点積み重ねることに注力して
J1残留を早く決めて欲しいというのが正直なところです。



ちなみに、同じトーナメントブロックには浦和がいます…。
たぶん、今回の抽選で浦和サポが1番喜んでいるかもしれませんね。
苦手のガンバ大阪と強豪の広島が別ブロックになったうえに、
神戸に勝てば、次の相手がリーグ戦で最下位の福岡か、
長年カモにしている東京が対戦相手なわけですから。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村